60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

スケートリンクより滑るって何!😩

めちゃめちゃ滑ります😱

昼間溶けた路面が夜に凍結して、

ツルツルなんてもんじゃない、歩ける場所が無くて立ち尽くす😭

まちなかの横断歩道は酷いことになっています。

今1番欲しいもの→絶対に滑らない冬靴。

昔スパイク長靴ってのがあって、スーパーとかで歩く度にカンカンカンカンと音を響かせて歩いているおばさんやおじさんや子どもがいました。

現代にもあるのかな??

最近あの音はスーパーでは聞いてないような。。👂

スパイク長靴って検索してみましたら、「ワークマン」って出てきました。

ワークマン!なるほど🧐

うちの近所には働く人の店「プロノ」があります!

明日見に行ってみようっと。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231205202804j:image暗い部屋で淋しげにこちらをガン見しているうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。