60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

クリスマス🎄ってワクワクしますよね。

ヨーロッパを訪れているT様から画像が届きました☺️

待ってました〜。

f:id:hazakura60:20231206182602j:imagef:id:hazakura60:20231206182604j:imagef:id:hazakura60:20231206182607j:imageこれはフランスなのかな??綺麗です〜😍

ミュンヘンは大雪だったそうです。

f:id:hazakura60:20231206182811j:imagef:id:hazakura60:20231206182816j:imagef:id:hazakura60:20231206182823j:image

フランスのアルバス地方のクリスマスマーケットはお伽の国みたいですって。

行ってみたい〜〜〜。

娘の行ってきたパリとはフランスとはいえ、やはり景色が違いますね。

どっちも素敵!どっちも行ってみたい‼︎

これからフランスからドイツのミュンヘンに戻り、明日日本に向かうそう。

ドイツとフランス。陸続きの他国って不思議ですよね。

気を付けて帰ってきてくださいね😊お土産話し、楽しみにしています❣️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231206183722j:imageまるで写真館でポーズをとっているようなうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。