60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

吹雪吹雪氷の世界〜🎵ピーピーヒャララピーヒャララ

びっくりなんてもんじゃない😱

いゃ〜、降りましたねー🫢

朝から夜まで館の中で仕事をしていたので、どんだけ降っていたのか全く気付きませんでした。

帰ってみたら家の前、足の付け根まで積もってたんですけどー😭😭😭

f:id:hazakura60:20231217225046j:imageとりあえず人がひとり歩ける道だけ作りました。

f:id:hazakura60:20231217225402j:imagef:id:hazakura60:20231217225405j:image玄関も郵便受けも雪まみれ。

こんだけ吹き付ける事は滅多にないです。

明日、雪掻きの続きをしなくては🥺

一軒家が嫌になるのはこんな日です😢

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20231217230119j:image今日はうずの肉球をお楽しみください。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお昼からラストまで出勤しています。

では又。