60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

新しいスノーブーツ、嬉しいな。

ふー。

今日も疲れました。

休憩があまりキチンとは取れなかったのですが、今日は休憩時間に行かなければならない場所がありました。

それは、館内の2階の「ABCマート」。

やっぱり今まで履いていたスノーブーツが滑って滑って、転んで骨折してからでは遅いぞ!と自分に言い聞かせ、今日は絶対買うぞ、買わねばならぬ、と決めていたのてす。

自分が忠臣蔵の登場人物になったような気がしますが、これは60代以上の人にしか伝わらないお話しでしょう。

これ買いました。f:id:hazakura60:20231216225134j:image

裏はこんな感じ。f:id:hazakura60:20231216225201j:image靴屋さんのスタッフさんのお話しによりますと、青いキラキラの部分が滑り止め部分。

これは履くたびすり減っていって、一年半から二年くらいしかもたないとの事。

通りでね!今朝まで履いていた私のシューズは2年前に買ったものです。

去年はこんなに滑らなかったですもん。

明日から頑張ってくれー!

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231216225822j:imagef:id:hazakura60:20231216225824j:imageコンビニで買って帰った私たちの夕食が気になってたまらないうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日も終日出勤しています。

では又。