60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

豆まきしなくなって何年たつでしょう。

今日は節分。という事は明日は立春。

春って名前が付くだけでも嬉しいです。

今朝は旭川は➖19.6℃だったそうですけど、どうりでめちゃめちゃ寒かったですよね。

節分の豆まきはしませんが、コレは食べますよ。

f:id:hazakura60:20240203222005j:imageはい、ドーン!恵方巻き。太いのは海鮮恵方巻きで普通くらいなのは普通の太巻きです。

恵方巻きとはいっても、丸かじりはしませんし、一本食べ終わるまで無言でもいませんし、その年の恵方に向いても食べません。

なので、結局今日は巻き寿司を買って食べる日という事になりますね。

海鮮恵方巻き、美味しかった😋

いくらがいい仕事するんですよね〜。

『節分過ぎれば日が又昇る‼︎』暖かい春を待ちながら、明日からも頑張りましょうね😊

 

息子のインスタのストーリーにアップされた画像。

f:id:hazakura60:20240203222956j:image

f:id:hazakura60:20240203223001j:image

笑笑🤣🤣

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240203223119j:imagef:id:hazakura60:20240203223122j:imageうずも食べたいニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝から17時まで出勤しています。

では又。