60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

にんじんは免疫力アップにいいそうです。

ニンジンが大好きです。

それも生限定で。

火を通すと突然嫌いなモノになるのが不思議です。

全く生のまま、味噌豆板醤マヨネーズのディップを付けて食べるのが一番好きですが、最近はキャロットラペにハマっています。

f:id:hazakura60:20240207200314j:imageこんな感じ。レーズン入り。

千切りはf:id:hazakura60:20240207200409j:imageこれでしているのですが、今日西イオンで気になるモノを見つけて買ってしまった。f:id:hazakura60:20240207200525j:image立派〜。家にあるスライサー用の指ガードを使ったら、最後まで無駄なくニンジンを切れると思うんです。使うのが楽しみだ〜。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240207200952j:imageアレレ、又違うトンネルが!これは定期購読している猫の雑誌に付いていた付録。

f:id:hazakura60:20240207201304j:imageもぐってみるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。

では又。