60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

100円で買えるもの。

トイレが凍っています🥶😭

電気ストーブを付けても、カタッという音が鳴るだけで全く流れない😭😭

困るーーーーー。

今、大型の電気ストーブを運び込みましたが、さてどうなるでしょうか。。。🥺

 

昨日うずにダイソーで「紙製猫用トンネル」という商品を買ってきました。

『カサカサという紙の音に猫ちゃん大興奮!』みたいな事が書いてあって、なるほど、うずも喜びそう🤔って思いました。

開けてみると、これ。f:id:hazakura60:20240206220401j:imageなんだこれ。。。😒f:id:hazakura60:20240206220436j:imageただの、本当にただの紙。そして、あっという間に破れた☹️これが100円ってひどくないですか!ま、ダイソーは300円や500円のものはあるけれど、100円以下のものは無いから、仕方ないっちゃないんですけどね😔でも、これは100円で売っては駄目なものです😠

でも、ばえる写真が撮れるスポットではあります。

撮った写真がこちら。

f:id:hazakura60:20240206221152j:imagef:id:hazakura60:20240206221200j:imagef:id:hazakura60:20240206221202j:imageこんなのもあります。f:id:hazakura60:20240206221247j:imageすごい❣️可愛い😍

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。