60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

年齢差のある女子会。

今日は昨年の9月末で退社したSさんが遊びに来て、一足遅れの新年会をやりました。

f:id:hazakura60:20240208221138j:imageメガネがトレードマークのSさん。お変わりなくてなにより☺️

f:id:hazakura60:20240208221339j:image最初うずはこんな感じでしたが、すぐ慣れました。

f:id:hazakura60:20240208221440j:image今夜の献立は、魚介類と野菜のアヒージョがメイン。肉類を一切食べないSさんに、鱈のナゲットとサラダも作りました。

Sさんの家とうちの家は徒歩15分程の距離なので、ウォーキングがてら歩いてきたので3人共お酒も飲めます。

呑んだり、食べたり、喋ったり、笑ったり、めっちゃ楽しかった〜

私は10時で自分の部屋に戻りましたが、娘とSさんの夜はまだまだ続きそうです。

ゆっくりしていってね〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は終日出勤しています。

では又。