60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

風呂活始めました。

しばらく家のお風呂は使えません😞

今日はどこ行く?と娘と相談し、仕事場から徒歩3分のホテルの地下のスパに行ってきました。

神楽の湯♨️

以前はパコという名前でしたが、現在はプレミアホテルCABINと変わっています。

気持ち良かったけれど、

浴槽が1種類😕

脱衣場もかなり狭い。。。

なので、星ひとつです!🌟

10月に釧路に出張した時も、元パコのホテルでした。

あのホテルの温泉は良かったなー。

あー、釧路に又行きたいなぁ。

 

風呂活はしばらく続きますので、今度のお風呂をお楽しみに😊

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240323223045j:imageピンクの船が大好きニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。