60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

中でも雷の音が1番苦手だニャ〜🙀

昨日は娘の◯回目の誕生日でした。

f:id:hazakura60:20231207161024j:image「誕生日おめでとう、亜衣ちゃん」とうずも申しております

親子とはいえ個人情報なので、年齢を書くのは差し控えます🤫

ケーキ好きの娘の為にケーキを。

f:id:hazakura60:20231207154937j:imageクリスマスにはホールケーキを買う事にして、今回はショートケーキを2つ買いました。

小さい!めっちゃ小さい!!このケーキ453円。高いなーーーーー。

最近ケーキを買っていないので、相場がわからなくなっていますが、コレ普通なんでしょうかね??

味はとっても美味しかったですが、あんこの方が好きになった私がいます。

 

本日のうず。

今、突然風がビユーンと吹いて、雨が大きな音を立てて降り出しました。

うずは雨、風、雷の音が大嫌い。

怖くて怖くて逃げ出しました。

f:id:hazakura60:20231207172625j:imageここは安全かニャ〜?

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、8.9.10日は5時まで出勤しています。

では又。