60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

腕時計は身体の一部です。

今日はおよそ30年ぶりに時計を買いました。

現在の時計はこれf:id:hazakura60:20240330221752j:imageティファニーアトラス。

今の仕事に就く一年程前に買って、ずーっと使ってきました。

仕事中は時計をしていないと落ち着かないので、来る日も来る日も毎日私の左手首にいてくれました。

革のバンドは数回切れてしまい新しいのに取り替えましたが、フェイスはほとんど傷も汚れも無く、綺麗な時計だと思います。

今日買ったのはこれ。

f:id:hazakura60:20240330223304j:imageK'sデンキで設定中。

f:id:hazakura60:20240330223406j:imageApple Watch。

歩数計や心電図のヘルスケアに魅力を感じました。

これは何年くらい使えるのでしょうかね。。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。