60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

災害レベルの暑さって一体🫢

今日娘は灼熱の東京に行きました。

私も以前は毎年行っていましたが、夏の出張は嫌で嫌でしょうがなかった。

数年前は34℃くらいで猛暑‼️って感じでしたが、今日は37℃ですって🫨頭クラクラしますね。。

ホントにお疲れさま。

無事に帰って来るまで心配でしょうがない。。

さっき娘から夕食の画像が送られてきました。

f:id:hazakura60:20240730213639j:imagef:id:hazakura60:20240730213642j:image目黒のイタリアンのレストランだそう。

すごく美味しいって。良いなー、羨ましいな。

f:id:hazakura60:20240730213836j:image明太子なのか、スイカのシャーベットなのか、紅生姜なのか、全くわかりませーん。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240730214043j:image又又うずがいないよ〜,

f:id:hazakura60:20240730214118j:image最近のお気に入り。

この場所でのクジライン🐳😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。