60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

デザートのティラミスがめっちゃ美味しかったです。

昨夜は、ちょっと緊張する食事会がありました。

食事会といっても、一対一。

2人きり。

緊張して写真もほとんど撮れなかった😅😆

f:id:hazakura60:20220603195821j:image来ないな。。

f:id:hazakura60:20220603195842j:imageオステリア仁泰(キミヒロ)

入り口とかもっと写真撮ればよかった〜🥲

 

f:id:hazakura60:20220603200034j:image2時間半の食事会で、食べている写真はこの一枚だけ😆

この方は、30年前に私がこの仕事に就く時に面接してくださった方。

現在は会社の相談役。昔の社長。

長いお付き合いですが、2人だけで夜の食事に行くのは初めてです。

緊張は最初だけ。喋りました〜。

楽しかったですね‼︎

来年80歳です🫢

白いパンツがめっちゃ若く見えますね、と言ったら北海道のアパレルの歴史を作ってきた方が、子どものように喜んでいました。

いつまでも、お元気で。又のお誘い楽しみにしています😊

 

helderの別注Tシャツが発売になりますよ。

f:id:hazakura60:20220603201653j:imagef:id:hazakura60:20220603201701j:imageタンクトップはピッチが細めのボーダー2色。

f:id:hazakura60:20220603201814j:imagef:id:hazakura60:20220603201825j:image半袖Tシャツは可愛い3色。エルデールってホント上品です。毎年人気の定番Tシャツより、ひと回り大きなサイズとなっています。

この大きさ待ってました!やった〜😊

発売は8日です。

もう少し先なのですが、是非見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、4.5.6日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。