60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

45年前の今日も雪が降った気がします。

今日から4月。

新年度が始まりました。

希望で胸を膨らませて、新入社員として今日という日を迎えた方もいる事でしょう。

私も45年前の今日、日産自動車に入社して経理化に配属されました。

45年前って😅😱

懐かしい。。その年度の新入社員は80人くらいいて、入社式後全員で士別にある研修センターに行き、1週間の研修を受けました。

何を教えてもらったのか。。。全く覚えていない。。でも、みんなめっちゃ仲良くなって、すっごく楽しい1週間だったな。。。

昨日の事のように思い出されますが(昨日の事とは大げさです)、18歳が63歳になっちゃったんだよな〜😞

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240401202904j:imageうずももうすぐ2歳だニャ〜。あっという間の2年だニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。