60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

季節は早くも春から夏へ。。早すぎるだろ

朝は気温が低かったですが、日中は20℃近くまで上がったようです🌞

月曜日の予想最高気温は23℃。

身体がびっくりしちゃいますよね😳

春は寒暖差で自律神経が乱れがちです。

その上花粉症。

私の花粉症で辛いのは咳😷。

出始めると止まらなくなります。

でも、くしゃみ鼻水鼻詰まりよりはラクなのかもしれません。

 

お店にはインポートの商品の入荷が始まりました。

かっこいいものがたくさん❣️

f:id:hazakura60:20240413223059j:imageストライプのバック〜。

f:id:hazakura60:20240413223129j:image『メゾン エヌ アッシュ パリス』

 ー日常にも、バカンス気分をー
Maison N.H Parisは、都会のライフスタイルにふさわしい、カジュアルかつシックなアイテムを提案するブランドです。
デザイナーはパリに長年住む2人の日本人。「バカンス」を感じさせるデザインでありながら、季節や場所を問わず、通年活躍するバッグやアクセサリーを中心としたコレクションを展開しています。

なるほど なるほど。

どこか懐かしい色と素材感。めっちゃ素敵です〜。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240413223912j:imageママになでなでされるのが大好き‼︎

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。