60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

読書の秋や花粉症の秋や食欲の秋。。

クシャミ、目の痒み、咳。。以前よりはかなり良くなりましたが、紛れもなくこれは花粉症です。秋の花粉症。

春の方がメジャーですが、秋もあるんです〜🤧😮‍💨

目薬とのど飴は絶対携帯しなければ。

 

アレレレ、読書している人がいますよ😁f:id:hazakura60:20220902202549j:image何を読んでいるのかと思ったら。。猫の本です😆うずの飼い方を勉強してもらっています😁

行儀良く読んでいると思ったら。。f:id:hazakura60:20220902202821j:image🫣なかなかすごい格好になっていました😬

本日のうず

f:id:hazakura60:20220902203846j:imageごはん、ちょうだい。

f:id:hazakura60:20220902203937j:imagef:id:hazakura60:20220902203949j:image手、こんなに伸びるんだぞー。

あ〜、うずの手が可愛くてたまらないーー😍

 

お店はすっかり秋になりました。

f:id:hazakura60:20220902204216j:imageリバーシブルのコート、素敵です🙂f:id:hazakura60:20220902204324j:image

f:id:hazakura60:20220902204341j:imageストールもリバーシブル。munipuriの新作です。めっちゃステキ。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。