60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

機能もオシャレもどっちもね。

思ったより気温が上がらない1日でした。

記録的スピードで桜が開花するようですが、そんなに暖かいですか??

3月の雪解けは間違いなく早かったですが、4月に入ってからはなんとなく寒く感じています。

ちょっと前に、花粉症の目の痒みを感じましたが最近は大丈夫です。

でも、そろそろ一気に飛散するようですよ。

そんな時役に立つのが、サングラス。

するのとしないでは大違いらしいです。

sajiに初めてのサングラスが入荷しました!

f:id:hazakura60:20230406213415j:imageMessyWeekend (メシーウィークエンド)デンマークコペンハーゲンからやってきました。高級感がありながらリーズナブルなプライス。

f:id:hazakura60:20230406214613j:imageこんな色目いかがですか?ほとんどが一点ものです。気になる方はお早めにね☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230406214905j:imageママ〜ごはんまだ〜?って言ってるのかな?🤭

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。