60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

山菜は大人になるとどんどんどんどん好きになります。

家の周りの雪がやっと溶けました。

f:id:hazakura60:20240412192121j:image溶けたばかりの土の中からふきのとうが😊

働いている館の八百屋さんに先日から山菜が売っていて、食べたくて食べたくてしょうがない。

タラの芽 ウド ふきのとう。

どれもこれもお高いんです。

天ぷらにしたいな〜、酢味噌もいいな。。

でも一番はふきのとう味噌だな。。

たった3つではありますが、

地球からのプレゼント、ありがたく受け取りました。f:id:hazakura60:20240412192839j:image出来たのはこれだけ。めっちゃ美味しくできましたよ☺️

ホカホカごはんでおにぎりにして食べようかな。

 

本日のうず。f:id:hazakura60:20240412193504j:imageキリッとし過ぎてる😅

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。