60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

スナックっていいですよね。

今日は仕事帰りに、臨時でオープンしているスナックに寄って帰りました。

f:id:hazakura60:20240420214218j:imageまだ明るいうちから☺️「スナックYOKO」

f:id:hazakura60:20240420214416j:image先ずはビールから。

f:id:hazakura60:20240420214501j:imageお通し。シラスのピザとにんじんのあえものetc,

昭和のヒット曲を聴きながら、美味しいお酒を呑みながらワイワイガヤガヤ。

めちゃめちゃ楽しい時間でした。

 

お店では今日から、めっちゃステキなアククセサリーのイベント開催中です。

f:id:hazakura60:20240420220111j:imagef:id:hazakura60:20240420220207j:imagef:id:hazakura60:20240420220213j:imageとにかく、素敵💓

PLOWカスタマイズジュエリー。

気になるものばかりで困っていますが

中でも私はこれが好き。

土台はピアスの小フープ。

エメラルドのチャームを付けます。

f:id:hazakura60:20240420220619j:imageはい、出来上がり。

10金のゴールドにお好きなチャームを付けます。

すごくすごく素敵です。

是非見にいらしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240420221301j:imageうずもカスタマイズしたいニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。