60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お茶漬け、サーラサラ。

久しぶりに、ラストまでの仕事でしたので先程帰りました。

9時過ぎに帰って、さて夕食は何にしよう。。

最近少しハマっているものがあります。

f:id:hazakura60:20240509224033j:image息子一家のディズニーのお土産。『お茶づけ』

「私ならお土産に絶対これは選ばないな」と言うと「え、めっちゃ嬉しいしょ」と娘。

これはジェネレーションギャップなのかな🤔

f:id:hazakura60:20240509224440j:imageさけとのり。

実はお茶漬けを食べるのは何十年か振り。食べたら、めっちゃ美味しい😋スルスルいける。

塩辛や梅干しやワサビをトッピングすると尚美味しい🤤

というわけで、今日もお茶漬けにしましたよ。f:id:hazakura60:20240509224714j:imageミッキーも入ってるしね😊

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240509225120j:imagef:id:hazakura60:20240509225124j:imageうずは新しいモノがとにかく好き。雑誌の付録のこの敷物の上も今のお気に入りの場所😅

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。