60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

髪は長〜いともだちです。

今日は月に一度の美容室の日でした。

今回カットはしないので、根元のリタッチ(伸びた髪の根元だけ染めること)だけ。

このリタッチを一年やらなかったら、多分私の髪は全て真っ白。。かな?

そんなに簡単には真っ白にはならないな。半分から上が白くなるだけかな。。

一時期よりグレイヘアについての記事が減ったような気がしますが、どうなんでしょうね?

私は髪はまだ、グレイじゃない色で楽しみたいです。

 

インスタに広告がめちゃめちゃ出てくるシャンプーとトリートメントを買いました😆

f:id:hazakura60:20240510184642j:image届いた😄

f:id:hazakura60:20240510184715j:imageジャーン。『AKN/R』梨花のシャンプー。

うねり、パサつき、チリつき、広がり。。特にこれからの季節は髪のストレスは半端ないものがありますので、評判通りのいい商品ならいいなぁ。

使い心地や洗い上がり、後日お伝えしますね😊

 

本日のうず。

アレレ?うずがいない。。。

f:id:hazakura60:20240510200054j:image隣りの部屋には娘のデニム。。

f:id:hazakura60:20240510200133j:imageいたいた🤣🤣

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。

では又。