60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ひと眠りして起きたら、まだ12時でした。

今朝は快晴。

f:id:hazakura60:20240522183509j:image

明日の勉強会に行きたくないなぁ、と昨夜は寝る前に思っていましたが、お天気だと身体も軽く、やっぱり行こう、っとベッドからサッと出る事が出来ました。

朝の空気は美味しくて、すっごく気持ちが良いです。

ホントはウォーキングとかするといいんだろうなぁ。

でもそれは出来ないんだよなぁ😐

 

洗濯も掃除も終わってもまだ10時前。

次に何をやろうか困る😅

とりあえずお腹が空いたので、早めのランチにしようかな。

f:id:hazakura60:20240522191525j:imageフリーザーをゴソゴソと探したらコレがありました。「たいめいけんハヤシビーフ」たしかこれはトドックのかな?

そいえば最近「たいめいけん」の何代目かのシェフ、テレビに出なくなったな🙄などと思いつつ、f:id:hazakura60:20240522192058j:imageコレとコレでf:id:hazakura60:20240522192119j:imageこうなりました。

お手軽ブランチです。

少し塩分強めのハヤシでしたよ。

 

貧乏性で何かをやっていないと、落ち着きません。

今日はまだまだ長いけど何をして過ごしましょうか😮‍💨

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240522192835j:imagef:id:hazakura60:20240522192838j:imagef:id:hazakura60:20240522192842j:imagef:id:hazakura60:20240522192844j:imageまるでセミの幼虫です。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日もお休みです。

では又。