60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

韓国の国花らしいムクゲ。

庭のムクゲの木。

。。。枯れてしまったのかな。。

いや、まだ枯れてはいないはず。。

家の前庭の木をほとんど切って処分しましたが、この木だけは切らずに残しておきました。

そのムクゲの木からやっと新芽が出てきました。

f:id:hazakura60:20240523204250j:image枯れてるように見せかけておいて、f:id:hazakura60:20240523204342j:imageこっち側はこんなに!良かった。。この木だけは枯れないで欲しい。

f:id:hazakura60:20240523205250p:image

じいちゃんが亡くなった時、満開だった2本のムクゲ。

じいちゃんが最後に見たムクゲ。

綺麗な綺麗なムクゲ。

今年も咲いて欲しいです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240523211253j:imageママのナデナデが好き過ぎるニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。