60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

テクテクテクテクテクテク。。。

山登りが趣味の方が羨ましい、と心から思います。

登山、マラソン、私には1番縁の無い、

でもめちゃめちゃ憧れる趣味です。

「山登りのテクテクさん」という方がいるそうです。

f:id:hazakura60:20240611183906p:image

クッキーの入った10キロの背負子を背負って、山の山頂まで行商する『テクテクさん』すごいです〜!

夕方のニュースで見たのですが、中学生のお子さまが2人いる40代の可愛らしい方です。

雄阿寒岳で、以前黒岳で会ったお客さんに再会したりして。

仕事って色々あるんだなぁ、と思います。

何が楽で何が大変な仕事なのか。。。

何が楽しくて、何が面白くない仕事なのか。。。

それは、1人1人違います。

それにしても、テクテク山頂まで登るのはめちゃめちゃ大変な仕事だと思います😵

頑張って!

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240611185258j:imageうずは寝るのが仕事だにゃ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。