60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

絶対1トン以上ありましたよ。雪ってやばいくらい重いです。

雪降ろしが終わりました😆

長年お願いしている2人が、やっと身体が空いて来てくれました。

仕事が丁寧で綺麗、その上お値段もお安いので毎年大人気でなかなか順番が回ってこない。

待ってた😢生命拾いしたかんじ。

家と車庫二つの雪降ろし。2人合わせて150歳くらいのヒーローに大感謝です👏👏👏

f:id:hazakura60:20240107180338j:imageこれ自宅の玄関前。こんな雪の壁が出来ました💦

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240107180802j:imageうずはおじさん2人がお茶を飲みに入ってきても、全然逃げません。この場所でフツーに落ちついています。めちゃめちゃ人懐っこい←特におじさん好きです🥰

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお昼からラストまで出勤しています。

では又。