60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

軽自動車はデリケートです😭

昨夜家の前に排雪が入り、車道と自宅前にものすごい段差をつけられてしまった😭

車を車庫から出す時、少し無理をして段差を無視してバックしたら、車のバンパー部分負傷😢

段差を埋める作業を仕事から帰ってからしましたが、疲れたよ〜🥲

排雪は有難い。でも、あの段差は酷すぎるだろ😡

 

お店にはunfiiの春の新作が勢揃いしました。

f:id:hazakura60:20240223224611j:imagef:id:hazakura60:20240223224614j:imageこのグリーン色のニットめちゃめちゃ可愛い😍半透明の糸が独特の透明感を醸し出しています。その上ボタンが天然石。

見にいらしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240223225022j:image足!😆f:id:hazakura60:20240223225211j:imageえ 何か?

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお昼からラストまで出勤しています。

では又。