60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

さくらいさん、サイコー。

珍しく連日の夜のおでかけ。

今日は娘とふたり、以前から楽しみにしていたライブに行ってきました。

なんのライブ?って😝

f:id:hazakura60:20240806225407j:imageジョイントサマーライブ 荒牧陽子ミスターシャチホコ 

そう、モノマネライブです♪

100%、ミスターシャチホコ目当てに行ってきました。

写真撮影オッケーで、SNSもオッケーで、客席も回ってくれるという、サービス精神に溢れた、めっちゃ楽しいライブでした。

f:id:hazakura60:20240806230039j:image登場はもちろんアッコさん。

f:id:hazakura60:20240806230127j:imagef:id:hazakura60:20240806230212j:image

f:id:hazakura60:20240806230437j:image鈴木雅之😎f:id:hazakura60:20240806230542j:image玉置浩二f:id:hazakura60:20240806230627j:imageそして、Mr.Children。

歌がめちゃめちゃ上手くて、聞き応えがありました。トークも楽しくて、私も娘もますます好きになりました。

f:id:hazakura60:20240806231143j:imageこちらは荒牧陽子さん。

来場者参加型のライブ。流石の歌唱力でした。

最近モノマネすごいです。

又見れる機会があれば、絶対行こうと思います。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240806231542j:imageいつもの定位置のマットから、何故か若干ズレています。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は12時半から出勤しています。

では又。