60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

花粉&黄砂

春が来るのは嬉しいですが、嫌な事もありますよ。

花粉🥲

目がかゆ〜い😢

去年はあまり痒くならなかったので、良くなったか?と思っていたのですが、変わってなかった😣

どんなに痒くても、絶対に目を触ってはダメです。

頼みの綱は眼薬だけ!

家の数ヶ所に置いておいて、ポケットにも入れておきたいです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240417170434j:imageうずは毎日、居間で娘と寝ています。

昨夜娘は出張だったので、代わりに私が居間に寝ました。

夜中はっと気付くと、玄関に向かって座ってる。。

娘を待ってるんだな。。いじらしいやつ。。🥺

これを娘に話すと、

「春だから虫がいて、見張ってたんだよ」。。。

そうかなぁ、娘の事が大好きだから待ってたんだと思うんだけどなぁ。

「ねぇ、うず、どっち??」

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお昼からラストまで出勤しています。

では又。