60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

いい子にだけサンタは来るものでした。

メリークリスマス🎄

皆さんの所にサンタは来ましたか?

私には来ませんでした。。

うずには来ましたよ。

f:id:hazakura60:20231225224637j:imageなにかな?🎁作り始めたら、すぐやってきました。

f:id:hazakura60:20231225224713j:image出来上がる前からもう入ってます!

f:id:hazakura60:20231225224810j:imagef:id:hazakura60:20231225224933j:imageめっちゃ気に入ったようで、手を出したり隠したり。

うずへの娘からのクリスマスプレゼントはダンボールハウス。

人間のダンボールハウスはちょっと悲しいですが、うずにとってはめちゃめちゃ魅力のあるものだったようです。

私から娘へのプレゼントは、f:id:hazakura60:20231225225458j:imagef:id:hazakura60:20231225225508j:imageシュトーレン。

最近人気のクリスマス菓子。娘の好物です。

このシュトーレン、美味しいです😋

癖が強いタイプは私はちょっと苦手。

コレはめっちゃ美味しいです。

しばらく楽しみます😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお昼からラストまで出勤しています。

では又。