60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

蒸し暑いです。

局地的にすごく雨が降ったようですね。

街の中は降らなかったです。

今日はラストまで仕事をして、家に帰ったら🫢

台所が水浸しです〜😢洗面所もです〜😭

部屋の窓は一応ゲリラ豪雨を用心して窓はちょっとだけしか開けないで出勤するようにしているのですが、台所はシンクの幅もあるし油断しました😣

この打ち付ける感じ、かなりの雨だったんですねー😖帰ってから掃除しなければならないなんて🥺

 

今日はお店で2点買い物をしました。

f:id:hazakura60:20240807184804j:image TOMORROWLAND HOMEトゥモローランドホームのエプロンとCLAYDクレイドの石鹸です。

f:id:hazakura60:20240807185120j:image何色にしよう🤔と迷いましたが、右から2番目のアイスブルーにしました。大好きな色です。料理をする時にほとんどエプロンはしないのですが、これからはしようと思います。

f:id:hazakura60:20240807185434j:image石鹸は洗顔に使います。泥の力で肌が綺麗になればいいな。

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240807185742j:imageうずはこの前買ってあげたネズミが怖いようです。

f:id:hazakura60:20240807185828j:image逃げようっと。

f:id:hazakura60:20240807185945j:imagef:id:hazakura60:20240807185952j:imageビミョーな距離感です。

f:id:hazakura60:20240807190049j:imagef:id:hazakura60:20240807190054j:imagef:id:hazakura60:20240807190105j:image近づいてこられると、腰が引けてしまいます。

f:id:hazakura60:20240807190301j:imageやっと触れました☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。