60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

納豆イタリアン🇮🇹

最近よく食べているものがあります。

f:id:hazakura60:20240911173640j:image使うのはミニトマト、特に「きらら」がお気に入り。それと十勝納豆大粒。娘が「やっぱり大粒の方が好きだ!」と言いまして、それからは大粒オンリー。

f:id:hazakura60:20240911174123j:imageはい、出来上がり。

トマトと納豆と塩昆布を混ぜて、それにオリーブオイルをかけます。

美味しいですよ。

これだけをスプーンでパクパク食べても、これをご飯にかけて食べても美味しいです。

身体に良さそうだし、簡単だし、美味しいしで、これは是非皆さんやってみてくださいな。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240911210013j:imageチラッ。
f:id:hazakura60:20240911205756j:image

f:id:hazakura60:20240911205824j:imagef:id:hazakura60:20240911205838j:imageさて、テーブルの上には何があったのでしょうか??

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。