60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

日常の有り難さ。

自分の部屋ってなんて寝やすいんでしょう。

22時から7時まで熟睡しました。

あー幸せ。

ぐっすり寝たら、お腹が空きました。

f:id:hazakura60:20231021185526j:image本日の朝食。ホッケフライ、きゅうりの浅漬け、玉ねぎと豆腐の味噌汁、納豆(娘だけ)、そしてななつぼしの新米のごはん。

めっちゃ美味しい😋

昨日の夕食は永山イオンで買ってきたサンマのお刺身。

そして、今朝は同じく永山イオンで買ってきたホッケでフライを揚げました。

釧路で魚をひとつも食べず、旭川で食べる。流通のおかげですね〜。

どちらにしても、普通のごはんって最高です。

イオンにはお世話になりっぱなしですけどね😁

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231021190922j:imagef:id:hazakura60:20231021190924j:image足がやばいくらい可愛いです☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。