雪虫大量発生! 車で走行中、一瞬雪が降ってきたかと思いましたが、雪虫でした。 数日後は初雪かな。 今日はお客さまのIさまと「パーラー小林」に行ってきました。 自家製パンチェッタのカルボナーラいただきました。 しゃべりまくりました 自家製発酵すだち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。