エンブーケには5人のスタッフがいますが、オープンしてからずっと変わらず仲良くやっています。 人員不足の店舗が目立つ今、これはすごく有り難くて嬉しい事です。 アルバイトスタッフのSが、今日から釧路アジュテにヘルプで入店することに。 昨日は移動日。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。