60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今日のコーディネート

クラフトビールって飲んだ事ありますか?

 

クラフトビール とは、

英語で「職人技のビール」「手作りのビール」などを意味する表現で、大手のビール会社が量産するビールと対比して用いられる概念。日本語ではクラフトビアと表現されることもある。地ビールとも呼称される

 

とのこと。

先日いただいて飲みました。

美味しい😊

今日はこれをいただきます。

アールグレイ。。どんな味かな?

f:id:hazakura60:20210421184556j:image

 

 

今日のコーディネート(私物)

f:id:hazakura60:20210421184731j:image

ギャルリーヴィのワンピースをはおって見ました。

f:id:hazakura60:20210421184830j:image

プライベートのワンピースを着てみました。

f:id:hazakura60:20210421184906j:image

 

着回し色々。

 

では、又。