60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ブラックフォーマル

庭の花が続々と咲いています。

f:id:hazakura60:20210422164635j:imagef:id:hazakura60:20210422164645j:image

ツツジ

 

f:id:hazakura60:20210422164714j:image

f:id:hazakura60:20210422164719j:image

残念、名前がわからない💦

 

最近すごく寒いですが、草花は強いですね。

 

 

さて本題です。

活躍の機会はなるべく少ない方がいい。

でも、いざという時の為の準備が絶対必要。

ブラックフォーマル。

私も新調しようと思っています。

 

もちろん持ってはいるのですが、サイズが〜😭

 

あさって4月24日(土)から

『KAMISHIMA CHINAMIブラックフォーマルオーダー会』

アジュテ旭川店で開催します。

 

 

私はコレがいいかなって思っています。

ストンとしたワンピースタイプ。

f:id:hazakura60:20210422185102j:image

これもいいかも。

f:id:hazakura60:20210422190905j:image

 

ブラックフォーマルにオシャレさは必要ないかもしれません。

でも、綺麗なラインである事に越したことはないと思います。

 

もしお探しでしたら、お見逃しなく。

 

オーダー会の詳細はこちら

     ↓

https://en-inc.jp/blogs/20210423.html

 

では、又。