60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

生活の必需品

以前は一年に数回使うだけだったのに、

今ではこれ無しには生活が出来ないもの、

なーんだ?

 

なぞなぞの様な書き出しですが、

わかりましたか?

 

そうです。

マスクです。

 

今ではマスク無しでどこにも入る事は出来ません。

感染予防にはとてもとても有り難く大切なマスクなのですが。。。

これがストレスなんですよー

 

まず暑い🥵💦

仕事中のマスク、辛い😭

 

効果としては一般で売られている中では、

不織布マスクが1番いいようですが。。。

顔、乾燥しませんか?😥

私は、ピキピキピキってひび割れ音が聞こえそうなくらい乾燥します。

 

 

そこで、私が愛用しているのは、

sajiの布マスク。

f:id:hazakura60:20210420155335j:image

 

暑さは解消出来ませんが、肌にはとても優しいです。

本当に助けられています。

おすすめです。

 

 

enricaとhelderの生地を使っています。

 

残りわずかですので、どうぞお早めに。

 

 

では、又。