60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今日は色々大変でした。

今仕事が終わり帰ってきましたが、空を見上げるとペーパームーンみたいなお月さまでした。

絵に描いたようなペーパームーン🌙

 

今日は月に2回あるハウスカードの日でしたので、めちゃくちゃ忙しかったです。

その最中、父から母が倒れたと電話が😰

急遽家に帰りまして、結果一過性の脳貧血だったらしく大事には至りませんでした。ホッ😥

又すぐにお店に戻り、何もなかったように仕事をしました。

 

親が高齢って大変です。

周りの皆さんにも迷惑をかけてしまいます。🙏

でも、1日も長く元気でいて欲しいです。

 

 

アジュテ旭川店で

「KAMISHIMA CHINAMI
KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
21FW Collection 」やっています。

カミシマチナミ カミシマチナミイエローという2つのブランドの秋冬物のオーダー会だよ、ってコトです。

f:id:hazakura60:20210515215907j:imagef:id:hazakura60:20210515215912j:image

春になったばかりなのに、

秋冬もの〜!?って思われる方もいらっしゃるとは思いますが、すごく素敵なコートやらワンピースありますよ。

 

このイベントの詳細はこちら

     ↓

https://en-inc.jp/blogs/20210512.html

 

では又。