60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ピンクな画像とKristenseN DU NORD

私はblogをいつもスマホで書いて、スマホで読んでいます。

たまーに自分のブログをパソコンで見る事があるのですが、

めっちゃ無味乾燥だよな。。。

味もそっけも無いな。。と思ってはいたのです。

でも、何も出来なくて。。😭

 

今日、お店のスタッフが画像を入れてくれました。

ありがとう😊

f:id:hazakura60:20210514155541j:image

画像はお客様からLINEでいただいた桜の写真です。

ありがとうございます😊

 

でも、デザインに設定すると何故かピンク〜な画像になってしまうんです。

どうして?なぜ?教えていただきたい!

どなたか教えて!

f:id:hazakura60:20210514165622j:image

ピンクです〜😥

 

 

お店では明日15日(土)

KristenseN DU NORD HIGH SUMMER

披露目です。

f:id:hazakura60:20210514200612j:image

手前のオレンジ系ピンクがめっちゃ新鮮!。

f:id:hazakura60:20210514200626j:image

安心のグラファイト(チャコールグレー)も外せません。

f:id:hazakura60:20210514200649j:image

クリステンセンの事をひと語り。

元テキスタイルデザイナーであるスザナ・クリステンセンが作るイタリアのブランド。

袖を通した際の軽さと柔らかさ、滑らかで優しい肌触りは、一度着ると病みつきになる魅力があります。

コットンはもちろんシルクやカシミアに至るまで、すべてご自宅でお洗濯が可能という着用後の気軽さもクリステンセンの沼にはまる人続出の秘密のひとつ。

語りたいことはまだまだたくさん。

とりあえず、お店でご覧になってくださいませ。

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。