60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ストーブの暖かさが恋しいです❄️

寒くなりましたね。

今日は日中の最高気温も12℃くらい?

着る物に困る時期です😮‍💨

特に下半身🦵困りませんか?

おでかけ(おでかけといいましても、歯医者さんとスーパーですが)する時、下半身が寒い❄️

素足でそのまま出かけられる時期は楽でした〜。

おでかけはさておき、

家には高齢者と子猫がいるのでストーブをつけようか、やめようか迷います。。

もう少し寒くなるまでスポット暖房で我慢してもらおう。

うずには、手作り座布団の下にペット用のヒーターをひきました。f:id:hazakura60:20221005204208j:image

あ😳お昼にうずの方を見てみたら、f:id:hazakura60:20221005204440j:imageうず〜。いたずらしたな😂陰から反省した顔してこっちを見ています☺️

そして母にはこれ。f:id:hazakura60:20221005205232j:image敬老の日にプレゼントしたエコ湯たんぽ。

これはスポット暖房ではないかな😅

これでしのげるのも、今日までかもしれませんね。

明日の朝はストーブをつけようか。。やめようか。。。ホント毎日悩みます〜😖

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から三日間、6.7.8日は出勤しています。

では又。