60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

マスク生活を快適に。

仕事から帰ると、暑い暑い😵

部屋が閉め切られています。

万が一そんな事になった場合を考えて、出勤前に開けておいた台所の窓と洗面所の窓。かろうじてそこだけが開いています😥

室内の温度計は30℃。暑い暑い😵

その中で母は涼しい顔をしています。

「ちょうどいいよ🤙」え??🙄😤

今朝は寒い寒いと言って、私の出勤前はダウンベストを着ていたのです😥

体感気温は一般ピープルとは10℃違いますね。。

高齢者との暮らしは、本当に疲れますよ😞

 

私は私で最近は暑くて暑くてたまりません。

その時期は過ぎたはずなのにな。。

お店でマスクを着けているのが苦痛でたまらないんです😷

コレを買ってみました。

f:id:hazakura60:20220728200916j:image霊感マスク じゃない 冷寒マスク🙂

-7℃ってホントでしょうか?🙄

f:id:hazakura60:20220728201530j:image見た目は変わりませんが、手触りと質感が全く違います。

コレは期待出来そう🧐

まだまだマスク生活は続きますね。

腫れた顔までも隠してくれるマスク。少しでも快適な物を見つけたいです😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日29.30日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。