60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

KAORUのシルバーアクセサリー

髪が伸びました。

伸びたから、後ろで束ねています。

どちらかというと、万年中間くらいの長さ(セミロングってまだ言うのでしょうか。)だったので、最近お店に来たお客様はまず私だと気付かない😅

すぐ横にいるのに、スタッフに「いますか?」って聞いたりしてます。

 

伸ばしているわけではないんです。

放っておいたら伸びちゃって、暑くて始末に困るから束ねている。。

だめですよね。

年齢のせいなのか、違うのか、髪型やメイクに対しての意欲が無くなっています。。😔

 

これではだめだと思うんですよね。。。

 

お店には『KAORU』のシルバーアクセサリーが入荷しました。

f:id:hazakura60:20210618192316j:image

涼しそう。

繊細なモチーフがKAORUの持ち味。

 

ピアスも。f:id:hazakura60:20210618192346j:image

 

束ね髪にはこんな下がるタイプがステキかな。

f:id:hazakura60:20210618192450j:image

ゆらゆら揺れるのしてみたいな。

 

KAORUの詳しいご説明はこちら

      ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20210618.html

 

では又。