60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

発券は時間がかかる😣と、ガイアの夜明けのシューズの話し

昨日の暑さは何処にいった???

20時49分現在 19.4℃

窓からの風が冷たいです。

今夜から朝にかけては、風と風邪に要注意です。

 

旭川にお住まいの皆さん、コレ申し込みましたか??

f:id:hazakura60:20210808192208j:image

あさひかわ ごちそうチケット

抽選で当たった人は、3000円が額面6000円のチケットに!

嬉しい企画です☺️

6月に申し込みをして、当選者に最近封書が届きました。

と、いうか今回は申し込み人が予定人数に満たなかったので、全員当選したと市のホームページで知りました。

我が家でも、私、父、母の3人で申し込み、見事3人が当選しました😁

 

チケットの交換方法は、

セブンイレブンの端末にコード番号を入力して、引き換え券を出力し、レジでお金を支払いクーポンを発券して貰う、とのこと。

昨日、交換してきました。

 

それが、結構時間かかるんですよ😩

申し込んで、当選したけど、まだイレブンで交換していない皆さん!

忙しいお店は避けましょう。

周りのお客さんに、めっちゃひんしゅくかうおそれあります。

3人分、発券してもらいましたが、気が気じゃなかった😫

f:id:hazakura60:20210808212123j:image

迷惑ちょびっとかけましたが、無事これをゲット出来ましたよ。

良かった、良かった。

 

 

お店ではファルファーレのイベントを好評開催中です。

今回の人気NO1は、こちらでしょうか。

テレビ東京系「日経スペシャル・ガイアの夜明け」で紹介された「ファルファーレクラシカル」

f:id:hazakura60:20210808213526j:image

ブライス 9790円税込 

ヒトの体温を感知して、足をやさしく包みこんでくれる形状記憶シートが使われています。
そっと柔らかく足に寄り添い、体圧分散してくれるので一日中履いても疲れにくいんです。

カラーも豊富。

特にシルバーのような、ゴールドのような、すごくいい色ありますよ。

これから雨の日が増えそうです。

突然のゲリラ豪雨にも安心なファルファーレのシューズ。

是非、履いてみに来てくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。