60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

注意1秒怪我一生🤕怪我が無くて良かった。。

今朝通勤前、やらかしました😖

車庫から車を出そうとシャッターを上げたら、ちょうどいた向かいのおじさんに話しかけられてしばらく立ち話。

よし出発するかと車に乗り込んでバックしたら、軽い衝撃と嫌な音。。。

😨😨やば。。。何起きた??

確かに車とシャッターがぶつかった音です😫

慌てて降りて見てみると、シャッターが破損しています。

シャッターあげたのが中途半端だったんです。。

なんであと10センチ上げてから、話し始めなかったんだろう、バカバカ😩

シャッターを下ろそうにも、上げようとしても、どうする事も出来ません😭😭

そのうちに雨も土砂降りになるし、時間は無くなるし、あーもうヤダ😭😭

向かいのおじさんが気付いて、助けに来てくれました。2人で悪戦苦闘😮‍💨😮‍💨

どうにかシャッターをもっと壊して、車を出す事が出来ました。

f:id:hazakura60:20220327190315j:imageグニャっと曲がっています。

f:id:hazakura60:20220327190357j:image修復は不可能っぽい。

向かいのおじさん、お手数おかけしてすみません〜。

誕生日の前の日にやらかしました。

誕生日占いの本に書いてあります。

3月28日生まれの人の短所。

『不注意』😑

めっちゃ当たっているんですけど〜!

 

ファルファーレのイベントも残り2日になりました。

f:id:hazakura60:20220327191209j:imagef:id:hazakura60:20220327191224j:image

見に、履きにいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日28日はお休みです。

では又。