60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

氷じゃなくて水で滑るんだ。。CMの台詞が忘れられません。

今日はお休み。

やっておくか。。。と決めていたタイヤ交換に行ってきました。

自分では出来ない。やってくれる人もいない。。

ガソリンスタンドさーん。

f:id:hazakura60:20211108180052j:imagef:id:hazakura60:20211108180055j:image

「お客様。2013年のタイヤをお使いなのですが、今年は替え時かと思われます。」

。。。。。。そうですか。。そうですよね。。

昨年の2月の免許の更新時に、父は免許を返納しました。

90歳まで70年以上運転していたんです。

その時、父が乗っていた軽自動車を私が受け継いだので何年製のタイヤをはいているかは知りませんでした。

お金はかかりましたが、今年から新しいタイヤ。

なんだか、嬉しい。

父もきっと安心して喜んでいますね。

 

家では今日も、フラワーアレンジメントバトルを開催しました。

今日は娘も含め3人の戦いです。

やっぱり楽しい。

これは娘作。f:id:hazakura60:20211108181749j:image紫がメインカラー。ボラへ😍

 

これは母。f:id:hazakura60:20211108181821j:image母のはやはり生け花っぽくなりますね。真ん中の花の高さがこだわりみたいです。

 

これは私。f:id:hazakura60:20211108181841j:image

さ、久〜しぶりの登場です、ハナノナせんせー😆

f:id:hazakura60:20211108182700j:image私、このハボタン(葉ボタン)が大好き❤ホント好きです。大きな菊や純白の百合にも負けていない、素朴な葉ボタン。

ガンバレ、キャベツの仲間❣️

 

アレンジバトルはこれからも続く。。😁

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月9日は10時〜17時まで出勤です〉

では又。