60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

佐渡おけさとYLÈVEのスエット

日が短くなりました。。。

今日は、雨のせいか5時20分にはもう暗くなって車のライト付けました。

嫌だ嫌だ。。。

日が短くなっていくこんな時期、思い出す音楽と光景があります。

両親共に働いていましたので、小学校1年生から鍵っ子でした。

友だちと遊んでいても、夕方からはいつも1人。

近くのスーパーで働いていた母の帰りを、ただひたすら待っていました。

母の仕事は6時半まで。

夏の間はいいんです。

楽勝で待っていれました。

6時からのアニメを30分見て、ちょっとしたら帰ってくるもんね😗

 

でも、夕暮れが早くなってくると、

アニメが終わると必ず入る「津軽三年味噌」のCMの『佐渡おけさ』のメロディが寂しくって寂しくって😩

🎶ハア〜佐渡ぉへ〜

佐渡ぉへ〜とぉ〜草ぁ木ぃもぉなぁびぃくぅよ♫
。。。。

砂浜で佐渡おけさを踊る画面😭😭淋しすぎるっ😫

うわーん、と半泣きでスーパーまでの道を走りました。

中間くらいまで来たら、母の姿が見える。。😮‍💨

これ、ほとんど毎日やっていた気がする。

津軽三年味噌の佐渡おけさ。。

小さい私がいじらしい🥲

 

お店には、上質なスエットアイテムが入荷しました。

f:id:hazakura60:20210818192726j:imagef:id:hazakura60:20210818192736j:image


YLÈVE イレーブ

ー服の基本を大切に。
素材の質感、シルエット、仕立てのこだわり。
上質とシンプルを徹底しながら、今の気分を表現する。ー

今の気分は白。

ブラウスじゃなく、Tシャツじゃなくスエット。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。