60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

アジサイと残暑見舞いのサイダー。

久しぶりに庭に花が咲きました。

f:id:hazakura60:20210826190326j:image

紫陽花アジサイです。

f:id:hazakura60:20210826190407j:image

ウチのアジサイは白。

少し変わった形をしています。

 

本州ではアジサイは6月が見頃。

北海道は8月なんですって。

アジサイの花言葉は移り気とか浮気とか、マイナスイメージなモノもありますが、

家族団欒というのもあるそうです。

めっちゃ子沢山家族って感じしますね♪

紫のアジサイもいいですが、白もすごく可愛いです。

 

最近、毎日のように病院に行っています。

今日は母の付き添い。

行ったら短くて2時間半コース😑

今日はいつもより混んでいるし、

見えないピリピリしたモノが感じられるしで、「フーやれやれ😮‍💨」と思っていました。

待合に突然看護師さんがやってきて、「これから検査などがあったりして影響が無いようでしたら、院長からです。どうぞお飲みください」と、一人一人にくださいました。

お便り付きです。

f:id:hazakura60:20210826194822j:imagef:id:hazakura60:20210826194831j:image

母も私もサイダーをいただきました。

なんだかその後は空気が変わった感じがしました。

今本当に大変な時ですね。

医療従事者の皆さん、お疲れさまです。

ひとりひとりの行動でこの緊急事態を乗り越えましょうね。

〈明日8月27日は12時半〜19時半まで出勤です〉

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。