60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

淋しかった僕の庭にバラが咲いた。

先日収穫したかぼちゃなんですが、

花瓶のフォルムと激似です😳

f:id:hazakura60:20210913150346j:image似てますよね?😁

 

庭には久しぶりに花が咲きました。

f:id:hazakura60:20210913200212j:image

可愛い赤い薔薇です。

f:id:hazakura60:20210913200425j:imagef:id:hazakura60:20210913200433j:image

3輪の薔薇。

 

1966年に大ヒットした「バラが咲いた」

当時5歳の私も口ずさんだ記憶があります。

 

「バラが咲いた。バラが咲いた。

真っ赤なバラが。

淋しかった僕の庭が明るくなった。」

 

めっちゃ単純な歌だと思っていましたが、

今歌ってみると、すごくいい歌です🌹

 

「いつまでも そこに咲いてて おくれ」

 

読んでくださってありがとうございました。

 

〈明日9月14日は10時〜16半までの出勤です〉

 

では又。