60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

2022 夏のサタデミー賞👏👏

家の庭に咲いた薔薇です。

f:id:hazakura60:20220702185123j:image

仏壇に薔薇をお供えするのは、本当はダメらしい。。

でも綺麗だから、じいちゃんはじめ、仏様のみなさん、ちょっと大目に見てくださいね。

 

今日は土曜日なので、『ひたすら試してランキング』でしたよ。

今日は半年に一度のサタデミー賞😆

f:id:hazakura60:20220702185632j:imageジャーン‼︎

毎週欠かさず見ていますので、ラインナップは知っています。

その中で何が選ばれているのでしょうね。

先ずは、調味料部門の結果から。

f:id:hazakura60:20220702185847j:imageざ、ざんね〜ん🥺一位のケチャップは地元では売っていないし、二位のお醤油も色んなスーパーで探しているのですが、まだ発見出来ていない😢

唯一第三位の「手作りひろたのぽんす」は買って食べてみたのですが、私は味が苦手でした〜😖私はしゃぶしゃぶに使ったのですが、白身魚との相性がいいらしいから残って冷蔵庫に入っているのをもう一度試してみたいと思います。

 

お次は商品部門です😄

f:id:hazakura60:20220702190726j:image第三位のチーズ、第二位のおにぎり、食べました。美味しいです。安定の美味しさです。

第一位の味の素の「ザ★シュウマイ」。コレはマジ美味しいデス!

大きいのでお弁当に入れると結構場所をうめてくれるのもNICEポイントです👍

 

毎日ご飯を作って、そして食べる。当たり前の繰り返し作業。

どうしたら少しでも楽しく出来るのか。

私はランクインした調味料を試したり、スーパーで探したりする事が楽しみです。それが息抜きになっています。

明日からも家事頑張ろう、っと。

読んでくださってありがとうございました。

明日3日はお休みです。

では又。