60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

寒いです〜。

只今外気温➖7.4℃。

私の部屋、3℃😆😂

外はそれほど冷えていないけど、部屋はめちゃめちゃ寒いです🥶

走ってストーブを付けに来て、走って茶の間に戻ります。

廊下も階段も寒い寒い🥹

 

話しは変わりますが、

今日、最後の施設使用料の支払いをしに母の施設に行ってきました。

領収書を書いてくれるのを玄関で待っていましたら、突然涙がが出て止まらなくなりました。

2週間に一度、母の好きなお菓子を買って持っていきました。

そんなにいらないよ、と言いながらめちゃめちゃ嬉しそうな顔をしていました。。

もう、いないんだな。。。

なんだか亡くなってから一番悲しくて、涙が止まらなかった。。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20231222224005j:imageうずの顔の輪郭ってすごいなぁ。横幅がすごすぎる🤣可愛すぎる😍

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日はお休みです。

では又。